紹介的なこと

 

こんばんは

 

今日は、私のことをぽっと出で誰やねんって思ってる人が多そうだから自己紹介的なブログを書きます

 

んー、自己紹介って何話すんだろうなあ

基本情報的なことから話そ

初めましてねりねです、20歳です

女ですB型です

 

誕生日は10月13日です

名前の由来は誕生日のお花がネリネだからです

単純でしょ

 

生きがいは可愛い女の子

好きな食べ物は…なんだろ麻婆豆腐かな

 

嫌いな食べ物はパクチー

なんかね草の味がする気がする…ちなみに小さい時興味本位で草食べたことある不味かった

 

好きな女の子の顔のタイプは猫目とかツリ目の子です…付き合いたい……

あと三白眼の女の子、好き……

 

好きな色は白

 

子どもの頃で印象に残ってることは

車で走行中ドアを開けたらどうなるんだろと思って開けたことだよ、怒られたよ

あと中学生のときに自転車漕いでて車輪の間に足入れたらどうなるんだろと思って足を入れたよ、怪我したよ

今ならわかるけど、シンプルにバカだよね

 

あと自転車運が悪くて高校3年間で自転車3台壊した、なんなんだろうね

 

好きなアイスの味はチョコミントです

って打ったら歯磨き粉って変換出てきた😠ちがうから

 

あと何かな〜〜

小学生のとき好きだったのはしゅごキャラっていう漫画、主人公の服装が本当に可愛くてタイプで好きだったな〜〜

中学生の時からアイドルが好きだったな、最初の推しは柏木由紀さん!これがTHE清純派アイドルかって感じ

SKE48さんとか乃木坂46さんも好きで、初めて遠征したのは乃木坂さんの握手会だったな

 

高校生の時は周りにアイドルオタクって言えるようになって、堂々とオタクしてた

高校生のときにお兄ちゃんにオススメされて地下アイドルというのを知って、チェキ1000円?やばくない?コスパよすぎじゃんって思ってたらこうなってた……沼…

しかも女オタだったら推しメンとハグしても怒られないし、ほっぺつくくらい近くても何も言われない…やば……なんかすみません…

 

あとは小学2年くらいから高校生までバスケやってたよ、

っていうとすごく納得されるんだよね #わかる

んー、他の習い事はピアノと声楽かな…これに関しては本当にかじってた程度…

 

中学生の頃かな、けいおん!っていうアニメがすきで影響受けすぎてベース買った、少ししかやってないけど

 

あと、ゲーム実況が好きで結構見てるんですけど、最近はJUDGE EYESの実況見るのが好き

ホラゲとかも見る、自分は絶対やりたくないけど人がやってるの見るの好きなんだ

 

他はお笑いが好きかな、基本エンタの神様で育ってるから陣内智則さんとかアンジャッシュさんのすれ違いコントとかラバーガールさんのネタ好き、じわる

 

結構色んなことに興味があって、多趣味だったんだよね

ペンタブとかコピックで絵描いたり消しゴムはんこ作ったり羊毛フェルトのマスコット作ったり…全部中途半端だけど😔

 

最近はお洋服作るのがすきです

時々、現場で着てるんだよ!

 

 

こんなもんでしょうか

質問があれば答えるし、なんか付け足したくなったらまたブログ書こう〜〜っていうスタンスで行こう〜〜

 

 

質問答えよっと

質問です。好きなノート(もしくは紙)のサイズは何ですか?

ちなみにボクは最近B5が好きです。

 

私はB6です

 

 

由来見てネリネっていうお花を検索してくれた人、好きです

 

読んでくださってありがとう

おやすみなさい