好きなのは難しいということ

お久しぶりなブログだな、

 

なんかさブログって最初何話せばいいのかな〜〜、難しいな

まあこれもいつも通りだね

 

 

最近はお・ちゃん達と遊ぶなどした…

途中独り占めしてる気分になってしまって、ファンの方に申し訳ない気持ちになっていたよ、すみません

 

 

最近思っていることを話すね

 

本当に・・・・・・・・・が好きで、最近はもっと前から見ていたかったなって本当に思うんだよね

 

でも好きになるタイミングとか見つけるタイミングって本当に運命でさ、もっと前から知っていたら…って思うけどこの時に知ることが出来たから好きになれたと思うし、だからこそタイミングは大事だなって思う

 

(推しメンにもその人それぞれのタイミングで良いんだよ後悔することなんてないって言われた、ありがとう推しメン)

 

 

私は存在を知ってから今まで、ずっと・・・・・・・・・のことを考えてるんだよね

確かにずっと見てきた方、ずっと前から支えてきた方とは想いが違うかもしれない、いや違うんだろうな、うん、違う

 

でも・・・・・・・・・のことを好きなことには違いないし、見守りたいのは一緒なんだよね

 

 

うーん難しいな、見えない絆が新参者の私にはいつも見えてしまって距離を感じる 悲しいのかな分かんない

素敵なんだよ、その絆は本当に綺麗で、簡単に壊せない壊れない 私もその絆を感じることは好きなんだ本当に素敵だからずっと感じていたいと思ってる

 

 

羨ましいんだな、きっと

 

私には少ししか出来ることがなくて何にも力になれていないと思うから 余計

 

 

 

もっと力になれたらいいのにな〜〜

無力な自分が嫌いだ

あと、1ヶ月

 

 

色んなことが出来るようにもっと成長しよう

今日は本当に独り言だな〜〜ごめんね

 

 

 

読んでくださってありがとう

 

おやすみなさい