好きは好きということ

今日は独り言じゃないブログにします

 

なんかさ、話したいことはすっごくあるけど、いざ話すとなると上手く話を返せないんだよね、ごめんなさい…

 

なんでなんだ〜〜😭

沢山ありがとうを貰っているのに充分に返せていない😔

 

たくさん伝えたいことがあるのにな〜〜

ほんとだよ!

 

推しメンにもいつも好きって言えないオタクだったから成長出来てないってことでは😿

 

 

でも、好きは好き!

思ってるだけでは伝わらないんだな〜〜ってまた人と関わり始めてから思ったな

伝えるように頑張ります…

 

あと!

本当にいつもありがとうございます…

 

ただ話すだけかもしれないけど、それだけでも本当に私は楽しいし、元気貰えるし、沢山ありがとうって思う🙆‍♀️

 

あとあと、いつもTwitterで構ってくださって本当にありがとうございます…かなりのツイ廃で本当にすまない…

本当に嬉しいんだ、RTとかふぁぼ(死語?)とかリプ!!!!ありがとう!!!!

あと、Twitter見て話かけてくださったり、私の好きなものの話を振ってくださったり、外見やブログや色々なことを褒めてくださるのも本当に嬉しい…嬉しさを噛み締めまくっている…

 

ほんの少しは自信を持つことが出来たかな?と思うよ、ほんのちょっとだけ自分を好きになれたかな

 

皆さんのお陰です、本当にありがとうございます

 

 

毎週毎週、・・・・・・・・・のライブとかイベントが待ち遠しいんだよね

・ちゃん達や皆さんと喋ったりするの本当に楽しいから!

普段なんてそんなに楽しいこととか笑うことないから、毎日真顔で過ごしているよ…

 

私は今、本当に素敵な環境にいるんだなあ

有り難いね

 

 

あとすごく思うのは

全員が楽しい!っていうのは難しいかもしれないけど、一部でも嫌な思いをするような現場にはしたくないなということ

好きの形は違っても同じものを好きなもの同士な訳だし…

仲良くしてくださいって事じゃなくてそれなりのマナーを守る的なね

 

でもその人それぞれの楽しみ方が沢山あるからこそ、難しいよね

 

何が正解かはわからない…

 

けど誰かが傷つくのを見てるのは辛いんだよね

何が出来るかな

 

 

あっ!これは私の考えなので、なんだこいつうるせえ!!って思った方はスルーしてください

 

スルースキル、大事

 

 

 

何を伝えたいのかわからなくなっちゃったけど、結論から言うと好きってことです!

そう!好き!好きなんだよ!少しでも私に好意的な気持ちを持ってくれる方とか、シンプルに好きだよって思ってくださる方が好き!です!

 

私がこんなに好きって言うことないよ!レアだよ!

友達にも好きって言わないもん

ってか好きな人に直接好きって言えないタイプ……

 

文面でしか言えない…🤧あ〜〜つたわって〜〜

いや、何を好き好き言ってるんだ、なんか恥ずかしくなってきた…辞めます👶

 

伝えられるようになるのは今後の目標だ🤧がんばります

 

 

あと、私結構無口な印象を持たれやすいけど、好きなことの話とかテンション上がるとかなり喋るんだよ、👶豆知識

ほんとだよ!

 

 

 

読んでくださってありがとう

 

おやすみなさい