大好きなこと

3/24、東京キネマ倶楽部さんにて・・・・・・・・・9thワンマンライブ「Tokyo in Natural Machine」

本当にありがとうございました

 

私はエモいとすぐ涙腺が緩んでしまうので、本当にこのワンマンライブは涙が流れっぱなしでした

あと今回私が撮った写真をチェキ券にさせていただきました、嬉😸!!!年始辺りからチェキ券作成係になったのでもうチェキ券を作ることもなくなってしまうのが悲しいです

これまでたくさん素敵な写真を使わせていただいて本当にありがとうございました、いろんな想いがたくさん詰まった写真を選ぶのが毎回楽しかったです

f:id:sleep_zzz10:20190325011119j:image

・ちゃんの撮った画像お借りした☺️渡しに行った時、・ちゃんが喜んでくれたの嬉しくてありがとうって思ったし・ちゃんはこの撮影本当にたのしかったありがとうってにこにこしてくれて、嬉しかったありがとう

 

 

・・・・・・・・・運営さん中心にこの日のためにたくさんの人が集まり、たくさん準備をしてきました

 

 

過去・現在・未来が一緒に感じられたワンマンライブは初めてでした

 

会場装飾を見た時本当に心から感動したし、ワクワクしてた

幽霊のようにユラユラ揺れる素敵な衣装たち、これまでの今日の動画やライブ動画が流れつづける8枚の布

エモすぎ

 

開演と同時に、8枚の布にこれまでのワンマンライブのタイトルとステージのスクリーンに今回のワンマンライブのタイトルが一斉に現れたところでもう泣きそうだったし鳥肌立った

 

9thワンマンライブの開始と同時進行で進むこれまでのワンマンライブ

エモいエモすぎ泣いた

開演中は・ちゃんたちの、優しく語りかけるような時には激しく伝えるような全力なパフォーマンスが本当に素晴らしかった

パフォーマンスした全曲の共通点として3人の気持ちがずっと通じ合っているのが伝わってきた、3人のこの関係はずっと続いて欲しいと心から願っています

 

 

そしてラスト2曲を残したMC、・ちゃん一人一人の気持ちを聞いて泣きました

会場内からもすすり泣く声が聞こえた、また泣いた

 

本当に考え抜かれたライブ構成、演出、舞台装飾、楽曲たちでこんなこと考えつくのがすごいと思うしそれを実際にやってみるのもすごいなと思う、構成や楽曲が本当に好き

その構成を越える・ちゃんたちのパフォーマンス、本当に好き、大好き、沢山練習したんだよねお疲れ様

彼女たちは人間より少し離れた存在(目が覆われている、名前が全員・)だったけど、一番人間らしかったように感じました

 

 

・・・・・・・・・が本当に好きです

 

全体が好き、運営さんもスタッフさんも関わっている方々も・ちゃんたちもみんな好きです

そして・・・・・・・・・を好きで居てくれる方々が好きです

 

関わることが出来て本当に良かったです

ありがとうございました

 

 

9thワンマンライブ、楽しかったですか?

 

私は舞台装飾の方で、布やら動画やら衣装やら手伝っていたんですけど、正直大変といったら普通に大変だった初めて終電で帰ったりした

けど!!!皆さんが楽しんでくださったり、感動してくださったことが本当に嬉しくて本当にそれだけでよくって、私は実際皆さんに助けられたし沢山の大切なものを頂きました、本当に嬉しかったですありがとうございました

やりがいや達成感を感じました

本当にアイドルに関わる仕事が出来て嬉しかったです

 

私は計算が得意ではなくて、24日は500円を5000円とか言っちゃうしパニックになってしまったりたくさん人を待たせてしまっているプレッシャーだったり英語に対応できなくて沢山助けてもらって本当に申し訳なくって物販に向いてないと思ったり開演して物販が一旦終わって安心してしまって泣いてしまったり、今までも数人の心無い人の何気ない言葉ですぐ傷つけられるような弱い人間なのだけど、

大丈夫だよって言ってくれる人が居たり

私にはできないから凄いと言ってくれる人が居たり

こんな私のことを好きで居てくれたり…(一方的な勘違いだったらごめんなさい、でも純粋に好きという言葉を信じます)

本当に嬉しい、どれだけありがとうと言っても足りないくらい沢山支えられているよ

普通に生活していたら知らなかった感情をここで知ることが出来ました

そして人の温かさを感じました

 

2018年11月8日からスタッフを始め、4ヶ月ちょっとという短い時間でしたが、今まで生きてきた中のどの4ヶ月間を切り取ってもこんなに濃い4ヶ月はありません

Tokyo in WiFi井の頭公園羽田空港に行ったり、横浜に行ったりクロノゲート見学に行ったり

QRコードやチェキ券を印刷しに行って店員さんに覚えられてたり

・ちゃんたちと出かけたり

たくさんの人とお話しして沢山笑ったり

私とチェキや写真を撮ってくれたり(これは本当に私なんかで良いのかといつも思っています、でもその選択をしてくれたことが純粋に嬉しいから本当にありがとう)

 

本当に出会ってくださってありがとう

出会えて良かったです

 

 

 

改めて

・・・・・・・・・に関わることが出来て本当に良かった

ラストライブに立ち会えて良かったな

 

というか!・・・・・・・・・は終わってないからね、・が女の子の形をとることを辞めただけだからね

 

私はTwitterだいすきだから何にも辞めないし今後もツイッタラーらしくTwitterはやるしInstagramはもっと更新していきたい、・ちゃんたちが都市の幽霊だったら私はTwitterの幽霊だな知らんけど

まあとにかく永遠のお別れじゃないってことだ☺️

 

 

私はまたねっていう言葉の中には、また貴方に会いたいですっていう気持ちがあると思っていてお互いがそういう気持ちを持っていたらいつか会えるんじゃないかと思っています

 

だからまたねって言葉はすごく好き

・ちゃんが言っていたようにお互いが忘れるまではさよならじゃないから

 

また会える日を楽しみにして、またね

 

f:id:sleep_zzz10:20190325164517j:image

 

 

 

読んでくださってありがとう

 

おやすみなさい

 

p.s.

帰りが同じ電車だった・ちゃんからもいろんな嬉しい言葉を頂いて、人の気持ちをこんなに幸せにできるのがアイドルなんだなと思ったよ、・ちゃんありがとうねまたすぐ会おうね

あと2人の・ちゃんも今までにたくさん嬉しい言葉をくれたの、褒められ慣れてないから変な反応してしまってごめんね😹素敵な言葉をくれて、幸せにしてくれてありがとう

・ちゃんたち、また都市でね