お久しぶりです的なこと

1ヶ月以上ぶりの…ブログ!

 

お久しぶりです、ねりねです

 

 

更新しなかった1ヶ月が本当にあっという間でびっくりしてます

 

そして!

5月1日にRAYが始動しましたね〜〜

 

お披露目前からこうして関われることが本当に嬉しいです…

こんな経験は一生ないことだと思って生きているので、本当に感謝しかないです。ありがとうございます…🙇

 

本当にね!みんないい子なの、面白いし

もっと知りたいな、たくさん仲良くなりたいな〜〜って思います

(あそぼうねみんな〜〜🥺)

 

どんどんライブが良くなってきて、そのひとつひとつの変化が本当に嬉しくて尊くて

これがアイドルの良い所だな、と思いました

 

RAYにはもっともっとやれることが、可能性が沢山あるからそれをファンの方と見守りつつ支えられることが本当に嬉しくて楽しみです、

 

色んな人に知ってもらえるよう私も色々仕掛けていきたいと思います❕がんばる

 

皆さんにRAYはいいぞ、絶対見に行ったほうがいいって言ってもらえるように出来ることをしていきます

現場の環境、雰囲気とかね、

 

そう❕RAYは、初現場特典もあるからお友達、部下、上司、家族連れてきてね……

 

 

 

もっともっと色んな人と"楽しい"を共有したいですね

 

 

collectionsもあるし、応援の仕方は沢山あると思うので是非自分に合った応援の仕方で、RAYを応援していただけたら本当に嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

あと、

 

麻婆豆腐フェスしたいね❕

 

皆様に麻婆豆腐の良さを感じていただきたい、切実に…

一緒に麻婆豆腐を食べよう〜〜

そして #ねりねの麻婆豆腐日記 を使おう〜〜

 

出来たらいいな本当に❕❕

 

 

 

あとね〜〜

皆さんとおしゃべりしたりコミュニケーションをとるのが楽しいんだ〜〜

 

前は人間嫌いだったんだけど、変わりました❕悲しいときもあるけど、嬉しい言葉でいっぱいになるから良いんですそれで!

 

優しい言葉をありがとう、変な変換せず素直に受け取ります

 

すきです、ほんとうに

 

 

本当にいつもありがとうございます

これからも仲良くしてください、本当に〜〜

お願いでした🍜

 

 

 

 

読んでくださってありがとう

 

おやすみなさい