最後に

 

今日は、8月31日。

 

今日でねりねは終わりです。

 

昨年11月からスタッフを始め、約10カ月間ありがとうございました

本当に楽しかったです

あっという間でした。もう1年は経ってると思ってたけど、まだ10カ月だったんですね👶

 

最初は、本当に不安で緊張していたり実際に出来ることが少なくて自分の無力さがすごく申し訳ないなと思っていました

 

計算間違え沢山しました、すみませんでした🙇

 

1月からチェキ券印刷係になって、少しでも自分に出来ることが増えて嬉しかった

毎回写真を選ぶのが楽しかったな〜〜

・・・・・・・・・の3/24ラストワンマンのチェキ券は自分が撮った写真を使わせていただいたり本当に嬉しかったです、あの写真はずっと大切な思い出です

 

あと!ツイッターを始めてから、よりファンの人達と仲良くなれた気がして本当に良かったです、仲良くしてくださった皆さんありがとう

始めてよかったな〜〜

ツイッター始めたら、ねりねって人の人間味が増したしどう接したらいいかわかりやすくなったよね多分

良かった

 

RAYからは、・・・・・・・・・の時より自分に出来ることが増えて嬉しかったし、本当にこの仕事が出来て楽しいなと思うことばかりでした

 

本当に苦じゃなかった❕

確かに嫌なことを言われたこともあったけど、数回の事でスタッフを続けることが全て嫌になるわけじゃないし、こんなちっちゃなことを気にしていられないな〜〜と思ったりしてたよ(実際1週間くらいはずっと気にしてた❕)

その嫌なことを上回るくらい、本当に沢山の楽しい嬉しい大事な思い出があります❗️

 

この10カ月間の思い出がぎゅっと詰まっていて、全てずっと大切にしたい思い出でいっぱいです

 

居心地の良いこの場所を自分から離れていくのは怖いし不安です、正直何度も迷ったし辞めたくないな〜〜って思いました

けど、離れることに決めました

離れると決めてから、RAYのライブをあとどれだけ近くで見れるんだろうって思って泣きそうになったり、今後RAYがどんどん大きくなるのを近くで見ることが出来なくなるんだと思って一回一回のライブを目に焼き付けていました

どんどん走り続けるRAYをこれからも応援し、見守りたいなと思います

 

 

・・・・・・・・・とRAYのスタッフでなければ全く違う人生だっただろうし、・・・・・・・・・とRAYのスタッフで本当に良かったと心から思います

 

本当にありがとうございました

 

私はいつも誰かの力や助けになれるような人間になりたいなと思って生きています

誰かの力になっていたか分からないけど、誰かの力になれていたら本当に嬉しいです

 

何をするのもどこに行くのも楽しかったし、アイドルのスタッフという貴重な経験が出来、本当に嬉しかったです

少しでも活動の中で沢山の人の力になれてたらいいな、と思います

 

今まで人に認められたり褒められることが無く自己肯定感ゼロだったのですが、スタッフを始めて褒めてくださることが増え、自分の好きな部分を見つけ自分に少し自信がついた気がします

褒めてくださった方々、本当にありがとうございます😿とても嬉しい

今まで他の所(飲食店とか)でもバイトしてたけどこんな褒められたこと無い………自分は本当に優しい世界に生きているし、生かされているなと毎回思います

褒められ慣れていないせいで本当に変な反応ばかりしてしまって、困らせてしまっていたらすみません…………つまらん人間です………

かけてくださる言葉ひとつひとつがあたたかくて嬉しかったです、ありがとう

 

スタッフを始めるまで、自分なんて空気(勝手に消費される存在)だと思っていて自分を持たず(自分が分からず?)、適当に選択をしてフラフラ生きていたけど、

人に必要とされたり、認められて、初めて生きるってこういうことなのかなと思いました

まだ生きるというのはよく分からないけどね

 

生きていて楽しいと思えたのは初めてでした

これは本当に嬉しい事で、これからも大切にしていきたいです

関わってくださった皆様本当にありがとうございました。

 

 

アイドルのスタッフをやり、今まで知らなかったジャンルの音楽や文化を知ったりアイドルにより詳しくなって、もっとアイドルという存在が好きになりました

 

 

・ちゃん達もRAYちゃん達もみんな本当に好きだよ、私にとってずっと大切な女の子たち!

みんな幸せになって欲しいな

 

いつまでも・・・・・・・・・とRAYのことが大好きです

 

・・・・・・・・・とRAYの歴史のほんの一部でも関われたことが本当に光栄です嬉しいです

人生で一番楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました

 

今後は、もっと人生で一番楽しい時間を過ごします❕😼楽しみます

 

私は9月からねりねじゃなくなるけど

ねりねという存在を忘れないでいてくれたら、ねりねはまだ死なないです❕私はねりねという自分を死なせたくはない

雑でもいいので脳みその片隅に置いといていただけたら嬉しいです

SNS系は一切更新はしないです❕あっ、でも私ねりねのアカウントしかないからみんなの様子は見るつもりでいるんだ…😹

 

 

皆さんと皆さんの推しメンの幸せを願っています

 

今後も、RAYがどんどん大きくなっていくのを一緒に見守ろうね、

絶対ライブ行く❕後方最古参面する❕

 

 

スタッフになれて本当に良かった❗️

とっても楽しかった❗️

 

 

最後まで読んでくださってありがとう

 

この縁をいつまでも大切にします

 

 

また何処かで❕

 

 

 

2019年8月31日

・・・・・・・・・、RAYスタッフ ねりね

 

 

--------------------

ネリネ花言葉

また会う日を楽しみに・忍耐・箱入り娘・華やか・幸せな思い出・輝き・若返り・無邪気