・・・・・・・・・のこと

Twitterでのオフショット、Instagramでのメイン投稿、本当に好評で嬉しいな

ありがとうございます

 

ただ撮影して載せてるわけではなく、沢山考えて投稿しています

構成とかInstagramでの投稿の中の言葉とかね

伝わってるかな

多くを語らないほうがかっこいいからかっこつけるために何も言わないようにするね

 

自然体な・ちゃんたち、かわいいよね

かわいいだけじゃないのが・ちゃんたちなのだけど、それが写真に表せていたら嬉しい🙆‍♀️

 

こうして"残す"ことで・は都市になっていくよね、もう都市なんだろうけど🙆‍♀️

是非撮影場所を特定して振りコピして欲しいな

 

あと、第18回定期公演の詳細見ましたか?

これです↓

https://twitter.com/tokyo_tsukurou/status/1108231682627256321?s=21

 

私は皆さんと同じタイミングで知ったんだけど、やることがすごいよね

これが都市だなあって

 

そのポイント地点に行けばそこがライブになるね

しかも東京だけじゃなく札幌、仙台、名古屋、大阪、博多、那覇でも聴けるみたいだから何かの用事で他の都市に行ったときに聴いたら実質遠征じゃん!やば

 

東京は・ちゃんなんだね、東京だけじゃないいろんなところに・ちゃんがいる☺️嬉しいな

いつでもどこでも会えるね

 

 

今週末24日は・・・・・・・・・ラストライブ、9thワンマンライブ「Tokyo in Natural Machine」です

 

この日が来て欲しくない人もいるよね

私もその1人です

 

でも、絶対行ったら、ライブを見たら、ライブを感じたら

楽しいと思うんだ

 

 

いろんな感情がぐちゃぐちゃになるであろう日だけど、こんなにいろんな感情がぐちゃぐちゃになる日なんてそうそう無いだろうし

感情がぐちゃぐちゃになるのは人間らしくて良いと思うな

 

・・・・・・・・・の集大成を見て、感じて、いろんな感情を抱いて欲しいです

 

・・・・・・・・・のワンマンライブはただライブをするだけじゃありません、いろんなところに何かがあります

・・・・・・・・・をよく知らなくても、知っていても、いろんな楽しみ方が出来るようになっています

 

自分なりの楽しみ方を見つけて

また新しい何かに出会ってそれを好きになって欲しいです

 

 

来てくださる方がいてワンマンライブが成り立つので、来て欲しいです本当に

 

また、4/4にアルバムと7インチレコードのリリースも決まりました

3/24のワンマンライブで先行発売されるのでゲットしに来て欲しい…

収録曲を生で聴けるのは最後です

本当に後悔しない選択をしてほしいです

 

2019年3月24日17:00、東京キネマ倶楽部さんにてお待ちしています

 

 

ワンマンライブ詳細

https://twitter.com/dotstokyo/status/1092377239218339840?s=21

 

ワンマンライブ物販詳細

https://twitter.com/tokyo_tsukurou/status/1107975966012235777?s=21

 

アルバム、7インチレコード詳細

https://twitter.com/tokyo_tsukurou/status/1108201515343179776?s=21

 

 

読んでくださってありがとう

 

おやすみなさい