後悔していたこと

前回のブログ、かなり独り言過ぎて本当に…😥

まあそういう時もあってもいいと思うし、自分に正直に生きようと思ってるからおっけー

何より私には味方がいるから、おっけー

 

強く生きるぞ👶

 

 

今日ははっきりと書きたいことを決めてきたので、この勢いでブログを書きます!

 

今、・ちゃんを撮影したものをInstagramTwitterにどんどん載せているんですがそこに至った経緯みたいなものをお話ししたいなと思います

(Twitterに載せるのはもう少し先の予定です)

 

まず、タイトルにあるように私には後悔していたことがありました

それは素敵なアイドルを世に広めたかった、ということです

 

 

私には好きなアイドルグループがいました、そのグループはシングルを出しワンマンライブ、定期公演を行い順調に見えていました

でも、そのアイドルグループは解散が決まりアイドルグループとして素敵な解散を迎えました

 

私はその時、恩返しがしたかったんです

今まで元気を貰っていた素敵なアイドルグループが世に知られることなく解散してしまう

そんな悲しいことがあるのか、とずっと悲しさがありました

 

その当時、ただのオタクだった私には何もすることが出来なくて、ただただ残された楽曲を聴くことしかできず、ずっと後悔していました

 

これは・・・・・・・・・にも同じ気持ちでした

 

・・・・・・・・・に関わっているから、自分の後悔を晴らすために・・・・・・・・・を使っているわけではありません

・・・・・・・・・は本当に魅力が沢山あって素敵なグループで、1人の人間として本当に大好きなグループです

そんな大好きなグループを出来る限り何かしらの形で残したいと思いました

 

こうしてスタッフとして関わっている中で何が出来るかなと考えたとき、・ちゃんたちを撮影しようと思いました

 

 

ここまでが経緯です、

ここからは私の気持ちです

 

 

力のない私がそんなことをしても、ちっとも変わらないのは重々承知の上です

でも、今の私に出来ることはやりました!

 

本当に突然、撮影の話を持ちかけた時にいいよって言ってくださった運営さんや・ちゃんたちに感謝しかないです…

本当にありがとうございました

 

当日は本当に楽しかったです!

しっかりとお話しできたのも嬉しかった〜〜😪❤︎

 

また・ちゃんたちのことを好きになりました!

こんなに素敵な女の子たちが知られずに消えていくのが嫌だなと本当に強く思いました

 

 

ライブ中の・ちゃんたちのかっこいい姿は皆さんがカメラで綺麗に捉えて下さっているので、素のかわいい、女の子らしいところを撮りたいなと思って撮影しました!#・ちゃんかわいい

 

ちなみに撮影地は、渋谷・原宿・下北沢です

見たことある場所もあるのではないかな…?

 

是非、これからも・ちゃん投稿は続くので楽しみにしていただければいいなと思います

 

 

あと、ブログ流行ってる?

ブログ書くのすきだけど、人の文章読むのもだいすきだから嬉しいし楽しいし勉強になる

こっそりと読んでたり読んでなかったりします(読んでます)

 

読、という字がゲシュタルト崩壊した

 

 

好きって言ってくれる思ってくれる人が好きで、支えるって言ってくれる思ってくれる人が好きです本当に支えで力になってます

私が直接気持ちを伝えるの下手でごめんなさい、でもあなたの気持ちはとっても伝わってます いつも本当にありがとう

好きな人たちの為に生きます

 

 

読んでくださってありがとう

 

おやすみなさい