お友達とは的なこと

前にネット弁慶って言ったけどさ、どちらかといえばコミュ障っていう言葉の方が合うかもな…って思ったんだよね

対して変わらんね

 

本題に入るね

今日はお友達について話そ

 

皆さんはお友達ってどっからがお友達だと思う?

すごく難しい問いかけをしてしまったけど、人それぞれ答えが違うからこそ聞いてみたいなって思ったの

 

私は信頼できる人は友達かなって思う

 

あんまり友達と親友の違いとかよく分かんない

親友が親しい友達だったら、友達は親しくないんかい〜〜ってつっこみたくなるし

友達にランク付けするのは絶対にできないから

 

私はパーソナルスペースが広くて、同性は同性でも突然ハグされても全然嬉しくないんだよね…傷つけないようにそっと離れるんだけどなんかごめんなさいって気持ち…

 

嬉しい時もあるしハグしたい人にはするけどな

なんでだろ

 

ぐおって無理矢理パーソナルスペースに入ってこようとする子が苦手なのかな

あ、結論出てしまった

 

うーん、良いのか悪いのか警戒心が強いな私

だから友達と呼べる人は片手で足りちゃって、友達少なすぎじゃん…人としてやばいのでは?と思ってたところに多いとか少ないとか関係ないじゃんバーローって友達に言われてから確かにって思うようになった🐱ありがとう

一緒にいると自分らしくいれる人とお友達になれたらいいな^_^

相手も私と一緒にいて無理してなければいいんだけどな……分かんないなあ

 

よく遊ぶお友達は怖いくらい気が合うんだ…

思ってることが一緒でね、人の行動に疑問を抱くタイミングとか同じなの嬉しいんだけどちょっと怖いよね

その子もインドア派だから遊ぶときは漫画喫茶に13時間篭ってひたすら漫画読む、とか

あえてインドア派同士で遠出してみたいねって話ししてたんだけど、お互い計画立てただけで満足しちゃうしホテルに引きこもりそうってなったから無理だねって話した^_^楽し

また遊ぼうねって約束したんだ楽しみ

 

 

お友達といえばさ、お友達100人できるかなの歌懐かしいねあの時は純粋だからにこにこして歌ってたなあ

富士山の上でおにぎりをぱっくんぱっくんぱっくんちょしちゃうのか

100人で登ろうとしてる行動力とても見習いたい…

実際100人で登ったら100分の何になるかなやってみたいな〜〜面白そう

フッ軽になりたい、富士山登ってみたいな

 

今日はバレンタインデーだね、貰えた?

私は友達からも貰えてないしチョコ作ってもないよ

あ、この前かわいい女の子から貰えたわ🥺嬉

 

私は、バレンタインデーはマウンティングしたい人の行事だと思ってるから無縁です😇(っていう現実逃避)

 

 

 

また暇な時ブログ書こうかな(って言って明日も書くんだと思う)

 

 

 

読んでくださってありがとう

おやすみなさい